Level19 始動に関して

先日Twitterにて告知しましたが、LV19というアパレルブランドを始動し デザイナー活動を再開する事を宣言しました。 もうこのブランドの名前を知ってる人は 僕の古くからの仲間くらいしかいないかもしれませんが 以前、僕ともう一人のデザイナーの方と2人で…

6月は2日連続で球場に行った

8月になったのに6月の事? 7月に更新しようと思って下書きに残していたのをさっき思い出し すかさず更新…他の事書こうと思ってたのに… 唐突ですが、僕は生まれも育ちも広島県なので広島東洋カープが好きです。 現在ほど過剰ではありませんが、昔から広島には…

X-DP30Rのこと、どう思ってんのよ?

前回の記事でiPod ClassicからX-DP30Rに乗り換えるまでの経緯を書きましたので ichi1y.hatenablog.com 今回はX-DP30Rのここがいいよ~とかここがダメよね~とか 書いていきたいと思います。読者たち、ついてこれるか…? www.amazon.co.jp Pioneerから発売さ…

このiPod Classicからの卒業

以前のブログで少し触れた iPod ClassicからDAPに乗り換えたお話でもしましょう。 変えてみてどうだったかも書こうと思っていたのですが 経緯を書いてたら、くっそ長くなってしまったので 今回はiPod破壊~DAPを買うまでをお送りします。 ーiPodが壊れるまで…

2018年にやり残したことがあったんだよ

お久しぶりでございます。 ツイッターも更新しなくなり、こいつ誰だったっけ感もあるフォロワーさんもいるんじゃないかと思ったら笑えてきた。 僕です。 前に書いたブログが1年以上前…!!!!はええ… 前回書いてたiPodの電池入れ替えたやつね ichi1y.hatena…

iPod classic 120GBを開腹してバッテリーを入れ替えた話

今回はタイトル通りのことを書くよ。 開けていく過程を書いたので、もし同じようにiPod classicを開けたいって方の参考になれば幸い。 この事をブログに書こう書こうと思ってたら、既に1ヶ月が経過していたというね。 そして前回の記事を書いて、7ヶ月以上経…

これを見ればあなたも好きになる?ヴィジュアル系おもしろPVの世界

僕は三度の飯よりヴィジュアル系が好きです。 好きが高じて少しだけバンドもしてましたし、音源を集めるのが趣味ですし、知識面でもギャ男(笑)というよりはオタクのそれに近いと思います。 そんなV系オタクの僕が作業の合間によくYoutubeやらニコ動で動画を…

夢はお金で買える

最近色んな事を風呂に浸かっている時に考えています。 デザインの事から、年末年始に何をするかとか 年末といえば年末ジャンボ宝くじ。 皆さんも人生の中で一度は必ず「宝くじ当たったら何に使おうかなー?」と想像した事あると思います。 僕もしましたし、…

個人ブログをはじめました

どうも、壱です。 多分これを見る人は僕の事好きか興味ある人だと思うので、自己紹介は今更不要かもしれませんが、ホームシックトーキョーというファッションブランドでデザイナーをしてます。 既にホームシックトーキョーのブログはあるんですが、あっちで…