個人ブログをはじめました

どうも、壱です。

多分これを見る人は僕の事好きか興味ある人だと思うので、自己紹介は今更不要かもしれませんが、ホームシックトーキョーというファッションブランドでデザイナーをしてます。

 

既にホームシックトーキョーのブログはあるんですが、あっちで自分の思ったことを書くのも何か違う気がするので、個人的に話したい事を書く為にブログを開設しました。

 

意外と書きたい事あるんだなーと風呂入ってる時に思い付いて、最初はLINEブログにしようと思ったんだけどスマホからしか書けないのでノーチャン。

 

 

だってスマホで長文打ち込むのクソめんどくないですか?????

 

 

はてなブログがシンプルなのでここにしました。

アメブロとかゴテゴテし過ぎて書く側としても読む側としてもあんま好きじゃないんですよ…実は…

 

普段Twitter上ではホームシックの事もそっちのけで、ほとんどソーシャルゲームの事しかツイートしていないしお洒落なクリエイターらしいツイートもしないのでつまんない事はわかっとるんじゃ…

なのでTwitterの140文字以内には収まりきらない思いとかどーでもいい事などを書いていきます、僕が飽きたらやめます。