2018年にやり残したことがあったんだよ

お久しぶりでございます。

ツイッターも更新しなくなり、こいつ誰だったっけ感もあるフォロワーさんもいるんじゃないかと思ったら笑えてきた。

 

僕です。

 

前に書いたブログが1年以上前…!!!!はええ…

前回書いてたiPodの電池入れ替えたやつね

 

ichi1y.hatenablog.com

 

あの後に結局壊れてX-DP30RというDAPを買っちゃったの…

簡単に乗り換えちった

そのハイレゾのやつの話もしたいんだけど、それは次の機会に 

 

さて、この一年何をしてたかっていうと

デザイナーの活動を休止してから、新しい仕事を始めたり

個人でも様々な出来事がありまして

あんまり自分で「激動の1年でした!!!」

なんて言葉は使いたくないんですが

まぁそういった感じの一年だったんだと思います。

 

2018年は東京や大阪行ったりして、久しぶりの再会もありました。

そして広島で新しく出会った人達。

人の縁を結んだ一年だったかなと思います。

 

年末に仕込んでいたこのブログですが 

僕は大晦日からインフルエンザにかかり

寝込んでいたという訳です…

高熱で寝てもすぐ目が醒めたり、食事しても味わかんなかったり

咳止まんなかったり、寝たきりの生活で腰が痛くなったり

正月から地獄を見た…

 

同じタイミングで自分の周りの人達も発症していたので

集団感染、まさにバイオテロ

病原菌撒いた奴見てるか?

 

f:id:ichi1y:20190112080027j:plain

 

俺は絶対に許さねぇからな…

 

 

 

僕が1年以上放置してたブログを年の初めに書いたという事は…

 

何かありますよ、2019年。

 

ご期待ください。